Pages

July 6, 2016

Bizmates (Skype 英会話)はじめました。おすすめです。

会社の人に勧められたSkype英会話のBizmatesですが
半額セールやっていたのではじめてみました。

6/20までの半額セールでしたがまた再開したみたいです。

フィリピン在住の先生が中心に日本人向けに教えているという事で若干抵抗があったのですが色々と調べてみたら他に色々あるSkype英会話の中では内容がかなり充実しているようだったしレビューを見たらほとんどの人が成果を実感していると結構良い評判だったのではじめることにしました。


まず最初は無料のレッスンを受けて気に入ったら正式申込をするという流れです。
無料レッスンでは簡単な質問に英語で答えてその内容に応じてレベルを判断されます。

レベルが決まったらそのレベル内での大まかなレッスンの内容を教えてもらえます。

レベルは1から5まであり、それぞれのレベル内に更にランクAからEがあり、それぞれのランク内で20のレッスンカリキュラムが組まれています。

各レベル100のカリキュラムになり全レベルで500カリキュラムになります。
すごいですね。

でも85%の生徒はレベル1と2らしいです。

最初のアセスメントでも85%の人はレベル1から始めるようです。
私は海外生活が長かったと言ったのでレベル2スタートでした。

とにかくビジネスに特化されているのですごく良いです。
私も留学前は長いことNOVAに通っていましたがだんだんレベルが上がるに従ってなんとなく雑談で終わってしまう事が多かったのですがBizmatesはその点しっかりとその人に合わせてレッスンを行ってくれるので良いです。

Skypeを使うので間違った表現とか新しい表現は先生がSkypeのメッセージ欄にすぐ書留めてくれるので効率がよいです。

レッスンとは別にYoutubeにも色々な英語表現とかがアップされていてすごく頭に入ります。

断然おすすめですね。

こちらが最新動画です。


No comments:

Post a Comment