Pages

August 16, 2015

本格的に英語力をあげる為の勉強法

先日ある人と英語の話をしました。


その方昔は随分英語が好きで勉強してきたそうですが

最近では英語熱も冷め
あまりモチベーションも上がらず英語離れしているそうです。


そういう人って意外と多いかもしれないですね。




でも英語は今や生活の一部

普通に生活しているだけでも自分の周りには英語が溢れています。




やっぱり英語は出来るに越した事はありません。



「英語が出来るようになりたい」



そういう気持ちが少しでもあるのであれば

一緒に頑張りましょう。



皆さんがこれから本格的に英語力を付けられる為に

力をお貸ししましょう!


先ず最初の第一歩は



「モチベーションをあげる事!」



英語の勉強には勢いが必要です。

英語が面白いように操れている自分を想像して下さい



カッコよくネイティブのような発音で話している自分を。。。



文法とかそういう小難しい話は後廻し。

まずはかっこいい自分をイメージして

英語熱を復活させてください。



貴方の英語のモチベーションをあげるためにPOWERをくれる人がここにいます。




SHIMON the pronunciation guy!








ENJOY!!!

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.