Pages

June 16, 2015

イケメン英会話講師イムラン先生のカリスマ的英語の教え方

英語の発音を身につけないとと思いながら

将来的には「英会話を教えるのも悪くないな」
なんて思いながら

「英語の教え方」と検索すると
何だか興味を引くタイトル


「YouTubeで話題のイケメン英会話講師の教え方がカリスマすぎる!!」


こういうのつい見ちゃうのよね。

イケメンかどうかは良くわからないけど
確かにカリスマ的でした。

このImranという人どうやらコペル英会話教室というところの校長らしい。(でも若い)

英会話スクールだから当然普通のレッスンはあるんだけど
都内だから通うのはちょっと大変だからパス。

でもスクールのウェブサイト内に

「英会話一日一会話」

というのがあって動画もYoutubeにたくさんアップしているんだけど
これが中々良い。

はっきり言ってすごく良い。もちろん無料で見れる。



一本当たり2-3分程度なんだけど
これ見るだけでも相当力つきそう。


何が一番気に入ったかというと

「発音練習」

ネイティブがどういう風に発音するのかわかり易くおしえているのだ。

昨日は3時間くらい釘付けになってしましました。

最近の新シリーズは

「ゼロからの英会話」という動画
これもすごく気に入りました。




このスクールには講師が数人いるみたいなんだけど
日本語も英語もネイティブだからすごく良い。


Imranも面白いのだけど
もっとずっと面白いのがShimon

最近は

「Power Pronunciation」

という動画をつくっている。
これが面白すぎるし楽しすぎる。
この人のこの明るさとパワーはどこから来ているんだろう?

こんな感じです。



完全にはまってます。




No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.